比べる機会がないから分からなかった!小陰唇肥大について


小陰唇の役割と小陰唇肥大について

小陰唇は性器をばい菌から守る蓋の役割をしており、年齢を重ねていく事で形は変わっていきます。日本人女性の小陰唇の平均的な大きさは、幅17mm、縦56mm程度と言われていますが、実際には人によって大きさ・形・色は様々です。一般的には大陰唇から小陰唇が少し見える程度であれば問題ありません。しかしどちらか片方でも、大陰唇から小陰唇が大きくはみ出しているのだとしたら、小陰唇肥大の可能性があります。
小陰唇肥大になっていると、性器が不潔になりがちで、臭いが強くなります。またはみ出した分だけこすれやすくなるので、黒ずんでしまうのです。

小陰唇肥大の原因は何だろう?

小陰唇肥大の原因は、先天的という意見もありますが、思春期や妊娠を契機に肥大した患者も多いため、ホルモンバランスとの関係が指摘されています。他には慢性的な炎症や、加齢が原因も言われていますが、明らかにはなっていません。
尚、性交渉・自慰行為の回数は小陰唇肥大とは関係ありません。

一人で悩むくらいなら

正常な小陰唇であっても、上広がり型、下広がり型、くびれ型、左右非対称型等、様々な形があります。さらに小陰唇肥大となると定義には曖昧な部分があるため、自分で判断する事は困難です。
一人で気に病むくらいなら、早い内に専門家に相談しましょう。実際に患者の多くは「もっと早く診察を受ければ良かった」と言っているのです。今ではメールの無料カウンセリングを行っている所もあるので、恥ずかしい方はメールから始めてみてはいかがでしょうか?

小陰唇 手術は対象になるひだの改善治療を安全に実施出来る環境が整っている医療施設で受けるように心がけます。専門医がいる病院でも衛生管理の良し悪しが異なるので、事前に評判を確認することが大切です。

飲み放題は必須ですね!!宴会の前と後を考えて会場選び!!


飲み放題なら価格をそれなりに抑えられる

年末年始は忘年会、新年会などの宴会があります。新年度前後には歓迎会や送別会があります。その他1年を通じてそれなりに宴会が行われるでしょう。仲間内なら幹事などを決めずに自由に好きなところで騒げます。ただ会社のお金を使って行うときは、幹事を決めてそれなりに会場選びをしなくてはいけません。多くの参加者がいる時には、飲み放題コースがあるかどうかが重要なポイントになります。お酒を飲む人はかなりの量を飲むので、個々に注文するタイプだと予算オーバーしてしまいます。食べる量よりも飲む量が多くなるので、飲み放題コースがあるお店にしましょう。飲み放題できるお酒や他の飲み物の種類にも注意しましょう。飲み放題対象外の飲み物もチェックしておきましょう。

宴会の前と後を考慮した店選びをする

会社で宴会を行うとき、会社の社員が参加者になります。各自仕事をしているのでそれぞれで会場に向かいますが、あまり行きにくいところだと定時に始められない可能性が出てきます。誰でも簡単に見つけやすく、会社からも近いところに宴会場があると参加者も安心できます。ただ、会社の立地によっては必ずしも会社に近いところが良いとは言えません。会社と最寄り駅が離れているなら、多くの社員が利用する駅に近いお店を探しましょう。帰りの電車を気にせずに宴会に参加できます。宴会後に二次会などに参加したい人がいるでしょうが、その人たちのために二次会にいいカラオケボックスやバーなどが近くにあるところを選ぶときもあります。

飲食店が多い大阪の宴会なら、料理も様々なジャンルの中から選ぶことができます。店を決める前に参加者に希望を聞くとさらに喜ばれるでしょう。

お墓まいりを快適に!人気上昇中のガーデニング霊園


ガーデニング霊園が各地に登場

暗い雰囲気のお墓は、お参りをするに当たっても何となく気が重くなってしまうもの。そんな悩みを一掃するチャーミングなお墓が、新たに登場しています。例えば、ガーデニング霊園と呼ばれるタイプのお墓は、これまでのイメージを覆すような明るい雰囲気があるのが特徴。園内には季節の花々が咲き乱れ、ちょっとした公園のよう。一休みができるベンチやバラのアーチ、噴水といった設備が完備されていることもありますよ。実際、ヨーロピアンテイストのガーデニング霊園などは、本当にお墓なの?と疑問に感じてしまうような充実した環境です。こういった雰囲気のお墓なら、子供からお年寄りまで気持ちよくお墓まいりができますよね。

洋風のお墓が増えている!

ガーデニング霊園の場合、お墓の墓石にもちょっとした特徴があります。例えば、芝生を敷き詰めたガーデニング霊園では、洋風の墓石が目立つようになっています。和風のお墓は、数個の石を段組みに重ねるデザインが多いですが、洋風のお墓は概してシンプル。墓石が1つということも少なくなく、見た目も至極すっきりとしています。外国人のお墓のようなオシャレなデザインの墓石もあり、シンプルでも決してみすぼらしい感じにならないのがよいところ。この手のお墓は、購入する墓石の数が少なく済むため、費用も安くなる可能性があります。洋風のお墓は、地震で崩れにくい点もメリットになりますよね。洋風の墓石が多い霊園は、見通しも良好。防犯面でも安心感がありますよ。

いせやの公式サイトはこちら